米寿祝いにふさわしい言葉のプレゼント

父と母の米寿祝いの贈り物には、

プレゼントという物の他に、

なにか気の利いた、米寿のお祝いの言葉を添えて

贈りたいなあと思います。


普段はなかなか、かしこまって、

父と母にお礼の言葉を伝えることってないんですが、

一生に一度の米寿祝いには、日頃の感謝の気持ちを込めて

お祝いの言葉を考えて贈りたいと思います。



たとえば、こんな米寿祝いのお祝いの言葉・・・・




お母さんへ 

米寿おめでとうございます。

いつも笑顔をありがとう。

元気で明るいお母さんが大好きです。

これからも、ずっと健康でいて下さいね。



お父さんへ 

米寿おめでとうございます。

いつも支えてくれてありがとう。

お父さんが笑顔だと私達も笑顔になれます。

これからもお母さんと仲良く

ますます元気でいて下さいね。




お父さん、お母さんへ

88歳のお誕生日おめでとう。

いつも素敵な笑顔をありがとう。

これからはあまり無理せず健康に気をつけて

いつまでも元気でいて下さいね。





言葉の表現はいろいろだけど、

気持ちが籠っていれば、どんな感謝の言葉でも

喜んでもらえるはずだと思います。






 父の米寿祝いに世界に一つの花なまえの詩をプレゼント

 両親への米寿祝いにはお揃い夫婦湯呑のプレゼント

 米寿祝いにはこんな意味があるんです






米寿祝いのプレゼントを父と母に贈りたいのトップへ
posted by える@米寿祝い at 07:22 | 米寿祝いのお祝いの言葉